強風

朝早くからスカイツリーに向かう。

昨日は悪天候の為展望デッキは休業、でも今日はきっと・・・。

着いてすぐ受付カウンターに向かうと長蛇の列が、そして安全を確認しながら営業しますのアナウンスが。

それは今上れないって事かな?

30分ぐらい念の為待っていたが行列は動かず、考えた末仕方がないのですみだ水族館に向かう、ここで時間を潰すよりほかのとこを見ることにした。

ソラマチを歩きランチをして浅草に、仲見世をぶらつき水上バス浜離宮まで足を延ばして、庭園散歩。

おばあちゃんにはちょっときつかったかも。

風は強かったけど晴れたから良かったかな。

明日も頑張って遊びに行かなくては!!!