3月32日

はてなに来たら今日は3月32日と出ていた。

ふーんそうーなのと思って、ブログを書こうと思ったら、そう今日は4月1日だって事に気が付いた。

そういう事ですね!

ボケ防止の為ブログを毎日更新していると、書くことが無くなってくる。

書き始める時にいつもまず今日は何の日だっけとか考えたりしてる。

それなのに今日はネタを振って貰ったんだな。

ある筈のない日、そんな1日をはてなからプレゼントされてどう使うか考えた。

まず宝くじを買わなければ、ちょうどロト7が発売だ、当たりそうな気がする。

そして美味し物をどんどん食べる、一杯食べても痩せそうな気がする。

ある筈のないそんな1日を夢見て終った。

明日は現実に戻って生きよう。