1月は行ってしまった

今日から2月、1月は行ってしまった。

この間お正月になったと思ったのに…、早い!

1月最後のこの1週間はおとうさんは大忙しで殆ど家には居なかった。

仕事だから仕方ないけど可哀想なぐらいだった。

ようやくそれも終わって今お昼寝中、忙し過ぎてなかなかぐっすり眠れなかった様なのだ。

f:id:yayoi50:20140129175926j:plainこの間の出張のお土産、駅で急に買ったらしい。

その次の出張ではあまりに田舎の空港でお土産が無かったと嘆いていた。

お土産を買いに行っている訳じゃないから何もいらないんだけれど、何か買いたくなるらしいのだ。

 

三寒四温で春に向かうはずなのに、暖かいと言うより暑かったり。

体がついて行かなくて疲れが溜まるばかり。

 

せめて好きなご飯を作ってあげよう。