母の日続く

f:id:yayoi50:20130512135750j:plain

上の子から母の日のプレゼントが届いた。

新品種だろうか、花びらの白い縁取りが綺麗な紫陽花!

上の子は家で1番しっかりしている、だからか間違えなく母の日にプレゼントは届いた。

今年は紫陽花にしてみたから育ててねとの事。

それはきっと去年のプレゼントもこんな感じで今年も咲いているからだろう。

f:id:yayoi50:20130512135857j:plainベランダで植え替えもせず、小さくなった植木鉢に根詰まりしながら咲いる。

我が家に帰ったらどちらも庭に植え替えて、のびのびと育ててあげたいな。

お昼にはママは母ではないけど母の日ランチと、おとうさんと丸の内の新名所KITTEにご飯を食べに行って来た。

地下の銘菓売り場を見てケーキも買ってあげようかと言うおとうさんの申し出を、明日は下の子から母の日のお菓子が届くからと断って帰宅。

明日もプレゼントが届いて母の日は続く、毎日嬉しい♫